人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンバース
コンバース_f0077073_1985958.jpg

一代目は9年前、古着屋さんでかった白地にブルーのワンスターだった
・・・それから二代目、三代目もやっぱり白地のワンスター・・・
四代目は定番の白のオールスター・・・
五代目は定番オールスターで生成のハイカット(はじめて)になり・・・
六代目は生成のふつうのオールスターだ・・・
そしてとうとう七代目。白の皮素材のオールスターへ・・・

なんだかずっと切れ目無くつきあっている。
ほぼ毎日はいていて私の定番となっている。
アメノヒモ、カゼノヒモ、アラシノヒモ・・・
もうはきつぶすのはやめようと心に誓いコンバースの他に同時に一足新調した。
そして、がんばった黄色のカンペールも復活して ・・・これからは3足とも長くつきあっていこうね。(左は六代目、右は七代目)
by t00k905a | 2006-04-17 19:29 | 現在
<< マカロニアン 桜 >>



タイトルに気持ちをこめて、3年越しの日記と現在進行中の日記です。
by t00k905a